プロアクティブで脱にきび宣言!口コミ評判感想体験談

プロアクティブで脱にきび宣言!では、真鍋かをりさんで評判になった「プロアクティブ」で本当ににきびが治るのか、プロアクティブの感想や口コミをにきびの状態の写真画像付きで紹介します。
プロアクティブで 「Let's 脱にきび」しましょう♪

プロアクティブ公式サイトはこちら
プロアクティブソリューション

2007年03月01日

プロアクティブで脱にきび生活3日目の感想・口コミ評判

プロアクティブ脱にきび生活3日目。
(プロアクティブ公式サイトはこちら)
昨日さほど気にならなかった乾燥ですが。。
今日はちょっとあご周りがやっぱり乾燥してきました。

proactiv3days.jpg

プロアクティブに電話したとき、「他の化粧水を併用してもいいですよ」と言われたので、乾燥がひどい時には
プロアクティブでのにきびケアに化粧水などを併用してみようと思います。
そうでないと、寒い季節のプロアクティブ生活は、なんか粉ふく感じになっちゃうのよね〜。

で、肝心な吹き出物のほうですが、着々とにきびちゃんは引っ込んでるような気がします(^^)v

写真を撮ってる側のあご周りのにきびが、前は隙間なく無数にあったにきび達もだんだん引っ込んでます。
(どうしてお、まだにきびの赤みが消えないけど・・)

あ、でも一個おっきいにきびがあるね、写真見て気づきました(^^;)

毎日にきびの写真を撮ってるけど、 なかなか良くなってる風には見えないねぇ(苦笑)
プロアクティブ生活3日でにきびとおさらばできるという考えが甘い?!

プロアクティブをここから購入すると25%OFF!

プロアクティブ口コミ評判体験談 | Comment(0) | プロアクティブの効果・感想口コミ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロアクティブの評判・感想・効果の口コミ日記トップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。