プロアクティブで脱にきび宣言!口コミ評判感想体験談

プロアクティブで脱にきび宣言!では、真鍋かをりさんで評判になった「プロアクティブ」で本当ににきびが治るのか、プロアクティブの感想や口コミをにきびの状態の写真画像付きで紹介します。
プロアクティブで 「Let's 脱にきび」しましょう♪

プロアクティブ公式サイトはこちら
プロアクティブソリューション

2007年02月27日

プロアクティブで脱にきび生活1日目の感想・口コミ評判

プロアクティブ開始時のにきびの状態です。
プロアクティブ公式サイトはこちら)


首・あごのにきび写真

にきびが酷いのは「あご・首・背中」です。
にきびができていることよりも、1番怖いのは、にきび跡が残って色素沈着しちゃうこと・・・

プロアクティブがどれだけにきび予防&にきび跡に効果があるのか分からないけど、にきび専用化粧品としてその評判を信じてみようと思います。

プロアクティブで脱にきび生活1日目。
夜だけプロアクティブを使用。
プロアクティブの洗顔料・化粧水・夜用のナイトクリームを使用。

プロアクティブの洗顔料はツブツブ(スクラブ)が入っているから、洗い上がりはちゅるちゅる。
にきびのプロアクティブ洗顔料画像
ただ、ほんの少しだけヌルツキが気になったけど、洗い上がりのすーっとした爽快感はすっごく気持ちがいい!

このスクラブがにきびもにきび跡もこそげ落としてくれたら・・・と期待する(笑)

化粧水はあごラインのにきび(吹き出物)の部分のみふき取りとして使用。

というのも、前にプロアクティブを試した時に、冬だったからか乾燥しちゃったんだよね。
にきびがあるからか、ちょっと染みる。

プロアクティブを試すのに、色々口コミや評判を見たんだけど、どうやらこのプロアクティブって乾燥してからにきびが治るみたいなんだよね。

前に試した時は、乾燥が気になってやめちゃったんだけど、今回は乾燥してもめげずに使い続けてみようと思ってます。

あごと首のにきび部分以外は通常の化粧水を使用。
夜用クリームは刺激もなく、普通に使えっていい感じ♪

このプロアクティブのクリームは、プロアク以外の化粧水の後につけて使ったこともあったんだけど、その時、肌荒れがちょっと改善した気がしたんだよね。

とりあえず、プロアクティブ生活の初日はこんな感じ(^−^)

プロアクティブをここから購入すると25%OFF!
プロアクティブ口コミ評判体験談 | Comment(0) | プロアクティブの効果・感想口コミ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロアクティブの評判・感想・効果の口コミ日記トップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。